三〇寿「安〇先生・・・ダイナモで塗りたいです・・・」どうも、エイトです。ダイナモが世界を制すると信じております。そんなわけで第1回です!part2→ sm27379842 ※youtubeに投稿しているものを転載してます。スプラトゥーンマイリスト→ mylist/53478254 ゼルダの伝説実況→ mylist/53544760
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27366797