東洋の不死鳥伝説について【吹奏楽:作曲してみた】

東洋の不死鳥伝説について【吹奏楽:作曲してみた】

自作吹奏楽曲第2作目です。曲名はもちろんあの課題曲の影響ですが・・・笑各パートの難易度、曲調などの考慮はとりあえず度返し状態なので、気が向いたら調整版upします。笑お気づきの点ございましたら、ご指摘ご指導コメいただけると嬉しいです。よろしければ1作目もご覧ください。(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=88-6YEcN9_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27367321