初めてのフェスですがイベント感があって非常に楽しいですね。◆この動画は◆遅れながらもやっとこ手に入ったWiiUでスプラトゥーンを実況します。目標はとにかく楽しむこと!主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!【CoD他part1】 mylist/42683549 【生放送やってるよ】co1884553【Twitter】 https://twitter.com/moyashi135mylist/53138047 次→まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27367957