対面ランカーさんのサンドです。相手がドロー特化で来たので私も特化リヨンにしようか悩みましたがLv5までに勝敗を分けようと思い、リリーで戦いました。指示出し等出来ていない点もあったのですがNice欲しかったなぁ…Nice貰えないというのはまだまだやるべき事があったからかなと思うのでもっとこうするべきだった等ありましたら教えていただきたいです!※動画を見ている方が不快に思われるコメントや誹謗中傷等はお控えください。2ページ目→ sm27342882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27370261