【MMD艦これ】第17駆逐隊で一騎当千

【MMD艦これ】第17駆逐隊で一騎当千

まったく、駆逐艦は最高だぜ!!(誤使用)という訳で第17駆逐隊に踊って頂きました。17駆の凄い所は16駆が壊滅して雪風が移籍してきた時点でも、一隻も脱落艦が居なかった点ですよね。まさに武勲艦の集まりだと思います。●使用音源梅とら様 sm25086693 ●モデルおんだ様im3510603 葉月様 sm24611333 金子卵黄様 sm25090111 お宮様 sm24927944 ●モーション&カメラmoka様 sm26837221 ●その他背景等コンテンツツリー参照下さい●投稿動画公開マイリスト mylist/53448811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27373347