10月4日 録画Q,あ、今回も音ないのねA,すまないQ,復活のfの曲よろA,どうぞQ,ここのタッグバーストって声掛けしてたりするんすか?A,相方さんはサブカで爆持ちの方で終始、タッグの指示や気爆有無の確認など声かけて貰ってますQ,巣鴨いって声かけたら固定してくれます?A,もちろん!ただし自分と組んで勝てるとは思わないで下さいQ,17号のポーズがダサすぎるwA,猫パンチで草Q,あやねるのキャラで何が一番好き?A,にわかゆえ・・・。強いて言えばCharlotteの友利奈緒Q,ありがとうなしwA,隣の席に相方居るんで元気良く「あざーす!」って言ってますツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様