どうも、あえて空気読まないうp主です。アルトロンのCSは練習するので許してくださいなんでも(ry更にうp主、セカイン使いこなせない模様。BGMはうp主の好みでカスタムしてるので違和感を感じるかもしれません。※うp主以外のプレイヤーの批判は控えるようお願いします。part1: sm26485362 番外編part1: sm26865123 マイリスト: mylist/50526195 前: sm27356171 次: sm27395994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27376548