【ひたすら】 レギュラーマッチ '2015-10-15 【Splatoon】

【ひたすら】 レギュラーマッチ '2015-10-15 【Splatoon】

実況なしで録画しただけの動画です。買ったけど使ってなかった、ジェットスイーパーカスタムを使ってみました。ダイオウイカになってみたのですが、相手が倒れない不具合ががが…(不具合じゃねーよ!)ステージ:モズク農園使用ブキ:ジェットスイーパーカスタムSD-USB2CUP5+アマレコTVで録画、AviUtlで変換しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27378161