こんばんは。アイロンです。今回でK.Eさんとの録画は終了です。ところで、相変わらず更新が遅れています。もう少しのあいだ更新が遅くなると思います。本当はもっとバシバシやっていきたいんですけど・・・・・・色々とお察しください(謎)前回[part 90]→ sm27268376 次回[part 92]→ sm27514008 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933 要望・ご意見などお寄せください。[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27378186