歌の後に「殺したわ」

歌の後に「殺したわ」

なんて苦しい戦いだったのかしら(シヨン最終回配信終了に間に合ってない)作中4回分の「殺したわ」を無駄に全部使用! 君は聴き分けることができるか!ネタの選定が思ったより捗らず千和=サン成分を仕込んだりはできなかった。ショッギョ・ムッジョ。 mylist/47507436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27380232