連日ツクールで自作ゲーム制作による疲労から首と肩の痛みと極度の眠気に襲われるようになったため今回は気晴らしにSF×MMをプレイしてみました。一応、単発のつもりでシリーズ化の予定はありません。ただ、今後もしかしたらたびたびこのような単発動画を上げる事が増えるかも……完成、大丈夫かな?wストファイはⅡとZEROⅡしか経験ありません(一応、カプエス2は経験済み)ロックマンで一番のお気に入りは初代の1・2です【その他のマイリスト mylist/20868894 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27385290