【歌ってみた】ハロハワユ もう一回歌ってみた

【歌ってみた】ハロハワユ もう一回歌ってみた

久々の歌の投稿です。ふとした思い付きで初心に帰るつもりで、歌ってみた初投稿と同じ、ハロハワユをもう一度歌いました。★メール募集中です動画に対するご意見など何でもOK!お待ちしています。メールアドレス [email protected]★投稿動画リスト【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234 【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951 ★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27385684