どうも、MTGの新パック戦乱のゼンディカー、ブラボ戦2回目です、画質音質は悪いですが、少しでもMTGの楽しさを知ってもらえれば幸いです。その他ご意見、ご要望があればコメントをもらえると嬉しいです。※参加した人※アルク→うp主動画内の左側の人テーロスから始めたニッサさん→友人、動画内の右側の人でカード名ニッサを名前に選ぶ、紛らわしいため「ニッサさん」と呼ぶ※注意※,・プレイミスやルールミスが駄目な方はブラウザバック推奨です,・今回の収録分も、何故か編集や字幕を入れると音ズレを起こしたため未編集です、ご了承ください・字幕が入れられないため投コメで解説補足することになると思います。 sm27352404 ←前 次→1週間以内と思います,