夏に去りし君を想フを歌ってみました【ARINKO】

夏に去りし君を想フを歌ってみました【ARINKO】

アルパカをもふもふしたい今日この頃皆様初めましてARINKOと申します。baker様の「夏に去りし君を想フ」を歌わせていただきました◉素敵な本家様: sm15457393 Twitter→ @nyanya_nekonekonana→ http://hibari.nana-music.com/w/profile/44007/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27388596