ジョジョSS エキスパートチャレンジ 5R 運ゲー&フレのおかげ (3/4)

ジョジョSS エキスパートチャレンジ 5R 運ゲー&フレのおかげ (3/4)

恐怖の5RですとにかくDIOのコンボカウンターが吐き気を催すほどの邪悪なアビなのでこれをどうにかできる構成が必要になりますワンパンできれば一番楽ですワンパンできないときはどうすればいいのやら・・・カーズがいい感じにカウント増えてくれてよかった増援出てからは ヴァニラで削って低ヒット数でジョセフを倒せばあとはなんとか再増援は次ラウンドが読めなかったのでゲージマックスにするためじっくりヴァニラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27389266