2012年の春にイギリスへ行った時の旅行記です。何を今更、って感じで誠に申し訳ありません。>作りたくなってしまったので・・・ご本家「キタユメ。」様よりイラストをお借りしています。サムネの羊はア○カツ!より。追記:ヘタリアWS第286話に「ブロードウェイタワー」が出てきて嬉しかったです!音源お借りしました→ sm25999970 様、 sm4885060 様最初→準備&出入国編 sm26328919 前→オックス フォード編 sm26680721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27389296