ベルスクBと聞いて週末まで待ち切れずに火曜日に撮ってきました。アセンコンセプトはいつも通り弾薬奪取で弾を補充しながらガンガンプラントを押していくスタイルです。投コメは終わりました。眠くて文が変になってたらゴメンナサイ(;・∀・)マップ:極洋基地ベルスク~純白の先途~機体構成:AT G RT 欄Ⅳ武器 :グロγ ネオ 初期ECM TXPチップ :しゃがみ1 弾薬奪取2 ダッシュ1 プリサイス1要請兵器:リペアマシンⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27390334