加工苦手な俺が 「WAVE」 歌ってみた verほず

加工苦手な俺が 「WAVE」 歌ってみた verほず

はぁーん///本家様( sm18945135 )ほず( mylist/39423862 )(co2239972)(@hozu_uta)※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。※加工は苦手ですが、できる限りの加工がしてあります。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。aと打つと…?2分9秒~23秒あたりでコメントすると…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27397233