初投稿です。 音が抜けてたり変だったりするかもです。いつになったら6-1抜けれるのでしょうか。もう沖田組の2人で平均レベル上げまくりですよ…動画おかりした本家様:s.m1/5630734 ustはmasao様からおかりしましたUTA.U式人力ボカロで歌わせています。苦手な方はご視聴をお控えください。ハモリは私の音源を低くしたものです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27397345