ファンの方から「ニコ動にもアップしてほしい」との有難い言葉を頂いたので、今回からこちらにもアップします!最近、久石譲さんの曲を聞いてばかりいました。それでいてもたってもいられなくなったので、再びオーケストラの曲を作ってみました。いや~、難しい......(^^;)それでもまあ、納得のいくものにはできて良かったです。Twitter垢@429ShibukiYouTube版 https://youtu.be/m0qf-bhJem0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27397953