捕獲Masterが正二位を目指す!その26

捕獲Masterが正二位を目指す!その26

あかぎゅううううううううううううううううう引けたので使ってみたけど正直、がっかりな計略っすな…(;´・ω・)前回のコメ返信↓「斬撃しないスタイル」→千代女のチャージ斬撃って槍相手にだと迎撃が怖いので乱戦するようにしてます「なぜジョウウン」→紹運くんは忠義関羽みたいなもんやし「そろそろライジングサン」→(勝てる見込みが)ないです。赤牛にがっかりした人は戦友オナシャス!→ パス 1987 会員名 絢今までの→ mylist/3596877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27398701