Q039,Q041です。最近はよく宣伝されているようで嬉しいです。ありがとうございます!「このBGM格好いいな うp主さんどのBGMが好き?」各姫との最終戦でのBGMは全部好きですね。あとは今回の曲(Q039)と突撃兵のテーマ(Q004,Part5)の曲、前作の10-3と12-3の曲も好きです。「質問多くて申し訳ないが好きなランカーいたら教えて欲しいです」初期のころのランカーしかわかりませんが、U-jin7tさん、noy_987さん、jamdyuiさんですね。色々なテクニックを学ばせてもらいました。Part19(Q034,Q037)→ sm27379933 Part21(Q046,Q054)→ sm27415064 影牢APプレイ動画 mylist/52978536 影牢APコンボ集 mylist/49477594 影牢DPプレイ動画 mylist/46128713