牧場から脱走した人を求め、冒険諸者の集う街ハイマへPS3で救いの塔が見える絶景は格別ですなぁ…しっかり作戦を練って再び人間牧場に乗り込んでいきますよ!今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm27358921 次→ sm27447803 マイリスト→ mylist/50076393 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608