初めまして!Crystalloizのせるです! 楽器も弾けない私なのでお手柔らかに見ていただければ^^;イラストはとらさん http://piapro.jp/t/JC-5 の作品を使わせて頂きましたm(__)mクリスタロイズというグループで活動しています!ぜひ遊びに来てください!! クリスタロイズ: http://crystalloizmusic.wix.com/crystalloiz Twitter:@4696_2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27399296