ジキルと言います!ロックマン7の実況プレイ2回目です。まだまだ慣れないことも多々ありますがよろしくお願いいたします。後、音声が小さいかもしれません。聞きにくかったらスイマセン。。ご意見やアドバイス、批判がある方は、 https://twitter.com/Jekyll251 ☜Twitter前→ sm27373417 次→ sm27406860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27399560