レベリングは冒険に非ず。※注意:主は紛れもなくドラクエシリーズを愛していますが、4、5、8、9しかやっていない若造です。ひっくり返すと、主はドラクエシリーズを4、5、8、9しかやったことない若造ですが、紛れもなくドラクエシリーズを愛しています。どうぞよろしく。うぽつ→よいしょ※主は絶賛悩み中です編集音質喋り方声質など……気になるところがあったらビシバシ批判コメを宜しくお願いします。 sm27357671 ←前回 次回→ sm27470273 ごろうの系譜(浅はか)→ mylist/49731315 DQ8実況→ mylist/53435951