【AA3】 つばごんがガンバるwlw 【サンドリヨン】 part69

【AA3】 つばごんがガンバるwlw 【サンドリヨン】 part69

対面アリスws使った時にHP無くなったのは最悪の展開主がヘタってのもありますがアリスって強いですよね誹謗中傷やめてくださいねーマッチした皆様ありがとうございました!Twitter:@tsubagon_z©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27409553