©SEGA今回はソロレーン戦、対フック戦です。久しぶりの竜宮マップですが、中央レーンは道が曲がっていて(中の人的に)凄い戦いにくいのでサンド使ってます。後、何となくですが左側のレーンも狭い印象なので、ずっと右レーンに行きたいです(((前回【 sm27235385 】 次回【 sm27756112 】※対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27414142