(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに本家様( sm18783356 )曲/詞(Neruさん mylist/15619229 )MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)