剣の王国のアルフレドを描いてみました!使用ソフトはほぼSAIです(CLIPSTUDIOPAINTを背景の作成に使用しています)動画の作成の経験がほぼ無いので、お見苦しい点が多々あるかと思われます。ご容赦下さいませ…(汗こちらの方々の曲を使用させて頂いております。ポリスピカデリー様 http://commons.nicovideo.jp/material/nc117239GT-K 様 http://commons.nicovideo.jp/material/nc120276Kyaai 様 http://commons.nicovideo.jp/material/nc108772