初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグルール等:part0かマイリスの説明文参照22戦目 第9試合-第12試合11vs19 12vs20 24vs21 23vs22part65: sm27417558 マイリス: mylist/51510477 part67: sm27417629 作った動画: mylist/48086333 サブ垢含投稿動画は、 https://twitter.com/shoji_hiromu で報告しています