【実況】社畜3人で零~月蝕の仮面~をやりました part23

【実況】社畜3人で零~月蝕の仮面~をやりました part23

お疲れ様です、投稿代表者のせきです。エンジョイ、つっちー、せきの3人でホラーゲームやりました。友人の家でぐだぐだ遊んでいる感覚で見て頂ければ幸いです。サムネが全てを物語っています。part22→ sm27388193  part24→ sm27437650 part1→ sm26960224 月蝕の仮面マイリス→ mylist/52267955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27418941