【stepmania】 メルトやってみました

【stepmania】 メルトやってみました

xionさんのメルトやってみました今回キャプに失敗してしまい、上部がちらつき見づらいとおもいますがご了承ください。オプション:×2.5、HIDDEN、SUDDEN、DARK プレイはPS2コントローラーマイリスト mylist/3657290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2741956