初めてのアーマードコアfa ホワイトグリント撃破作戦

初めてのアーマードコアfa ホワイトグリント撃破作戦

レギュレーション1.2です。初心者なので地形ハメ使ってます。  ちなみに、「どうせ接近するならブレード両手で逝こう!」と思ったら後ちょっとで倒されました。  この機体エネルギー食い過ぎだよ・・・  関係の無いマイリス   ( mylist/23785040 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27420932