【AA4ミクサ】寒いの?暖めてあげる、、、【しろず】

【AA4ミクサ】寒いの?暖めてあげる、、、【しろず】

今回は龍宮MAPですね、中央がうねってて両レーンが近くてちょっかいなどが多いですね、、、森からのバーニングフレアとかが刺さるといいな、、、流石に猿やスカが居る時は外していますが、、、近いうちに通常MAPの時の動画も上げようと思ってます。その時はどうぞよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27422304