【はじめてのともだち】 歌ってみた|x・`)チラッ

【はじめてのともだち】 歌ってみた|x・`)チラッ

どうも、お凛です|x・`)チラッわんわんお飼ったことないけど感動しました(´;ω;`)ブワッ素敵な本家様( sm2405457 ) お借りした動画( sm2516381 ) お借りしたニコカラ( sm4143862 )マイリス( mylist/19494549 ) コミュ(co1067027)大丈夫。大丈夫。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27423899