【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part13

【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part13

出会い頭に毎回殴りかかってくるって完全にヤクザですよね モグラに関してはもう少しコテコテの関西弁で話すこともできましたが、あまりやりすぎるとウザいので控えめにしました  sm27412266 ←part12   part14→ sm27448762 ※完全初見プレイです! 温かい目で見守っていただけると幸いです実況動画part1集→ mylist/50150777 大神マイリスト→ mylist/53252342 twitter→@takuan_19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27423975