フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!単局版。自動24fpsとDecombUCF()を組み込んでみたら落ちまくるのでいつものとおりの2-3-3-2手動24fpsで。さて、どうするか・・・あと、何度か見ているうちに結構疲れる気がするので2局合成ではmode4から3にしてフレーム補間残像強度を下げてみる予定。しかしスタッフががんばりすぎてどんどん細かいところまで凄くなって元ソース的にも厳しくなっていくな・・・何種類かフレーム補間を試した中でのお勧めアイカツリスト mylist/50336306