【東方風】混沌の弾幕

【東方風】混沌の弾幕

どうもこんばんは、夜狐夜叉です!連投や!!ゲームじゃ使えねぇよって感じのタイトル画面の曲を作ってみました! 紺珠伝の要素も少しは自分なりに入れてみました音源 SD-90 など曲は3ループします短いので笑マイリスト mylist/38923368 sm27428368 ←前/次→ sm27528041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27428459