【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part1

【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part1

どうも、すぱいくです。イカの気分転換で撮りましたがあまりにも喋れてないので声なしのプレイ動画にしました;;勝率80%を目指して頑張ろうと思います。動画内で言い訳説明をしたい場面もあるので、後付けか字幕でも入れようか検討中。。。使用キャラはメインでクッパjr.サブでヨッシーです。VS CF、リュカ、ルフレ、むらびと現在勝率65.61% mylist/53545957   part2→そのうちTwitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27428502