【ラジオ】第五回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【雑談】

【ラジオ】第五回 日本の皆様、ラヂヲのお時間です。【雑談】

こんばんは、だふにです。今回もラジオのお時間がやってましたよー!今回はモンハン動画でお馴染みのひでき君が、ラジオに初参戦でございます。いつもより下ネタ多めの回になっておりますが、ひできがいるから仕方ない。ご意見・ご感想などなんでもお待ちしております↓[ [email protected] ]当ラヂヲマイリスト[ mylist/36162153 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27429042