モーリン「敵機接近!ドムトロとグフ、イフリートの小隊のようです。」ユウ「グフにイフリート。・・・蒼いな。」 mylist/4814665 ども。ヅダの人です。クゥエル手に入れたらやってみたかったのでやっちゃいました。うちのユウさんが蒼さにこだわるのは、BDシリーズ追加前に水ガンにエグザムつけて遊んでた自分の影響によるものですw しかし前回のBD4動画が今までUPしたどの動画よりも再生数が多いのにはびっくりしました。でもBDが好きな人が多いってだけで決してヅダやヒルドルブがマイナーなんてことじゃないですよね・・そうだと言ってください少佐!あれ?なに対抗してヅダにリミザムつもうとしてるんですか?そんなことしたって発動する前に落ちるのが関の山ですって!