みなさん、こんチャロー!今回も「ザ・グレイトバトル外伝2祭りだワッショイ」を実況していきます!今回から冬!みかんが美味しい季節になりました。※注意点・しょぼいPCを繋げて収録しているのでラグが発生し、普通以上に難しく感じてますが、このゲーム自体には何の問題もございません。・裏ワザ使いますのでご了承ください。プレイヤー紹介・チュン:昨日はドラフト会議楽しんでた各種Part1→ mylist/39368643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27429437