【RKRN】上級生8忍でヨ/ン/ジ/ュ/ウ/ナ/ナ

【RKRN】上級生8忍でヨ/ン/ジ/ュ/ウ/ナ/ナ

歌う忍びシリーズは初になります。絵があんまりなもので歌う忍びシリーズは見る専だったんですが、どうしてもやりたくなってしまい「そうだ。動画ソフトの効果とテキストだけで作ってしまえばいいじゃない」という極論になりました。絵はないので視聴してる皆さんにお任せします。声が似てない、歌/い/手様の名前を出すコメントはやめてください。描いてやってもいいよという方いますかね・・・?演出はお借りした音源に基づいた(つもり)です  mylist/51530551 Twitter @snowLily57

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430924