歌う忍びシリーズは初になります。絵があんまりなもので歌う忍びシリーズは見る専だったんですが、どうしてもやりたくなってしまい「そうだ。動画ソフトの効果とテキストだけで作ってしまえばいいじゃない」という極論になりました。絵はないので視聴してる皆さんにお任せします。声が似てない、歌/い/手様の名前を出すコメントはやめてください。描いてやってもいいよという方いますかね・・・?演出はお借りした音源に基づいた(つもり)です mylist/51530551 Twitter @snowLily57
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27430924