TWO-WL

TWO-WL

今更ですが。PCを新調したので録画テスト。属性変換した後のための茨HBを忘れていました。GeForceの950とROやらアマレココとの相性が悪いのか不具合が出てしまい色々と調整しながらやる羽目に…。GeForce650Tiではなんの不具合も出なかったのですが相性が悪いんでしょうか。750TiもROとは相性が悪いそうですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27431010