前回のあらすじ・・・住民のお気楽さは全ゲームトップクラスだと思う。イージー湿地に凱旋。前作より敵が強いので、オズワルドの動き次第で大きく戦況が変わります。なんだか、よくわからない内に先に進んでしまっている気がして、申し訳なく思っております。前作よりも色々と分かりづらいので依頼とかもあまり気が進まないんです・・・実況者失格だなぁ。前回→ sm27423925 次回→ sm27437465 マイリスト→ mylist/53408783
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27431322