【4人実況】マリオwiiの世界【なすの木】part3後

【4人実況】マリオwiiの世界【なすの木】part3後

Wiiソフト「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしていきます。引き続きのもせです。ゆゆ式見て涙しながらもっと喋りが上手くなりたいと思いつつ、地球の毛根がどこかいきました。太陽はえらいQ:光輝く未来は?※注意事項・賑やか過ぎるプレイング(音量注意)・粗いボケとツッコミ・バブルの使用については各々自由メンバー マリオ:スリルゼル ルイージ:キリュー あおキノピオ:のもせ きいろキノピオ:奏(かなで)これまでの実況 mylist/50785690 sm27433775 ←前≪ mylist/53398897 ≫次→ sm27487338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27433895