折角結月ゆかりさんを入手したので「お帰りなさい」以外にも喋らせたいと思い立ち、Insurgencyの実況をやらせてみました。InsurgencyはSteamで1500円で買えるよ! よ!豊富なマルチプレイモード、鬼畜難易度のCoop、熱いCQB、日本鯖もそれなりに立ってるので、リアル系FPSスキーは是非買って一緒にアクバルしよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27433951