高校生活が終わってる未来を考えながら普通に未来線歌ってみた ☪夜46

高校生活が終わってる未来を考えながら普通に未来線歌ってみた ☪夜46

「いい歌だなぁ。悲しくなるなぁ。ちゃんと生きていけるかなぁ。」とか未来のこと思って聞いてたんですけどニート生活真っしぐらしそうです。☪原曲⇒( sm15746943 )☪mix&enc⇒ののん( mylist/37117583 ) @nonon_nico☪vocal⇒夜46( mylist/40490843 ) @_ya46_前作⇒奏( sm26523253 )次作⇒( sm29636750 ) http://techmix.jp/nicosmaker/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27434240