【実況】聖剣伝説 ヤってみた【part11】

【実況】聖剣伝説 ヤってみた【part11】

◆戦友の仇を取るために奴隷戦士の復讐劇が始まる・・・! (って言うのは置いといて、楽しんでプレイしていきます)・やっぱり聖剣の攻撃魔法ってかなり強いと思う! きっとストーリーの後半は通常攻撃よりも魔法の回数の方が 多くなるんじゃないかな!?次回⇒ sm27442040 前回⇒ sm27427480 マイリスト⇒ mylist/53308578 その他の実況⇒ mylist/53236378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27434456